サポート 目的から選ぶ
ブラザーサポートからのお知らせ
- 2020-07-31 セキュリティデータベース脆弱性識別番号CVE-2020-11896等、複数の脆弱性の対応について
- 2020-04-08 緊急事態宣言に伴うコールセンターおよび修理サービス対応について(2020年7月1日更新)
- 2020-04-08 ブラザー製品の消毒方法について
- 2019-09-25 ラベルプリンター「QL-820NWB」のACアダプター無償交換のお知らせ
- 2016-05-10 家庭用ミシン無償部品交換 製造番号確認方法変更のご案内「SC307/308、CPS50/52/54/56/70/72、EMU15/16/17」
- 2013-03-29 猫と一緒にお住まいのお客さまへ 家庭用ファクスにおける無償点検のお知らせ
お困りのときは
お問い合わせ
修理・消耗品
その他のサポートサービス
-
リモートサポート
コールセンターのオペレーターが、インターネットを通じて、お客様のパソコン画面を見ながらサポート。
-
オンラインユーザー登録
お持ちの製品をご利用登録いただくことで、より安心して製品をご利用いただけます。
-
輸出管理(該非判定書発行)
ブラザー商品に関する該非判定書の発行。
-
モバイルアプリ SupportCenter
ブラザー製品の最新のサポート情報を提供するモバイルアプリ。
ラベルプリンター・モバイルプリンター開発者向け情報
災害救助法適用地域に対する特別修理サービスのご案内
- 2021-02-16 令和3年(2021年)福島県沖を震源とする地震により被害を受けたお客さまへ
- 2021-01-13 令和3年(2021年)1月7日からの大雪により被害を受けたお客さまへ
- 2020-12-22 令和2年(2020年)12月16日からの大雪により被害を受けたお客さまへ
その他のお知らせ
- 2020-10-30 ブラザーコールセンター電話番号変更のお知らせ
- 2018-05-15 お客様相談室営業時間変更のお知らせ
- 2015-03-18 ブラザーコールセンター受付時間変更のお知らせ