製品に関する重要なお知らせ

ブラザー薄型デジタル複合機マイミーオ (MFC-830CLN、MFC-830CLWN)
ご愛用のお客様へのお詫びとお願い

ブラザー工業株式会社 ブラザー販売株式会社 2005年12月28日

平素よりブラザー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社薄型デジタル複合機マイミーオ MFC-830CLN、MFC-830CLWN(平成17年10月から販売)におきまして、本体(親機)からの着信履歴、電話帳機能、もしくはタイマー送信機能を利用して、電話をかけるかファクスを送信した場合、指定した送信先とは違う相手に電話がかかる、もしくはファクスが送信される場合があることが判明いたしました。

今回の不具合の修正方法などにつきましてはお電話にてご説明いたしますので、下記のブラザーコールセンター窓口までお申し出くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。また、当該製品をインターネットに接続してお使いいただいているお客様につきましては、12月31日以降は、ブラザーサポートより修正用のソフトウェアをダウンロードすることでご修正いただけます。
またテンキー(番号ボタン)を押して発信する場合はこのような不具合は発生いたしませんので、修正が完了するまでは、直接テンキーを押してご発信いただけますよう、お願いいたします。

ご愛用のお客様には大変お手数をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後、品質向上に一層の努力を重ねてまいりますので宜しくお願い申し上げます。

お客様お問合せ先

ブラザーコールセンター
0120-830-722 (専用フリーダイヤル)

受付時間
平日(月~金)9:00~18:00
土曜日10:00~18:00
※日曜・祝日・弊社指定休日を除きます。

※ブラザーコールセンターは、 ブラザー販売株式会社が運営しております。

お問い合わせ(総合)

各種お問い合わせ窓口をご案内

このページをシェアする