その他の製品に関するお問い合わせ
生産が終了した編機や家電製品、金庫など過去に取扱いのある製品で、
製品のお問い合わせ窓口がないものは、こちらにお問い合わせ下さい。
※なお、複合機やプリンター製品は各製品の窓口よりお問い合わせ下さい。
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お客様相談室
〒467-8577 名古屋市瑞穂区苗代町15番1号
TEL:
0570(ゼロ ゴー ナナ ゼロ)で始まる電話番号です。
お掛け間違いが増えておりますので、ご注意ください。
FAX:052-824-3031
電話による受付時間:
月曜~金曜 9:00~12:00 / 13:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、弊社指定休日
詳細は弊社お客様相談室 営業日カレンダーでご確認ください。
※お客様相談室は、ブラザー販売株式会社が運営しています。
※0570で始まる電話番号はナビダイヤルとなります。詳しくはこちら
編機修理サービス指定特約店のご案内
編機修理のご用命は、下記にて受付させて頂いております。下記修理サービス指定特約店にご連絡の上、修理依頼をして頂きますようお願い申し上げます。
オダハラミシンサービス
〒133-0054
東京都江戸川区上篠崎3-12-11
TEL・FAX 03-3698-3570
受付時間:月~金曜日 10:00~16:00 (毎週土曜、日曜および祝日を除く)
※修理品送付前に必ずご連絡ください。輸送事故防止のため専用梱包箱を手配いたします。
編機生産販売終了及び修理サービス終了のご案内
ブラザー工業は平成16年11月24日を以って、家庭用編機の生産販売を終了させていただきました。永年に亘るご愛顧に対し、心から厚く御礼申し上げます。
ナビダイヤルについて
携帯電話・PHSからおかけになった場合は、地域・時間帯に関係なく10円(税抜)/20秒でご利用いただけます。
FAXでお問い合わせの際は、氏名、電話・FAX番号を明記してください。
お問い合わせ一覧
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お問い合わせ
各製品別窓口にて、製品詳細に関するご質問・ご相談にお答えしています。
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Windows® 10 関連情報
Windows® 10に関する情報をまとめています。