その他の製品に関するお問い合わせ

生産が終了した編機や家電製品、金庫など過去に取扱いのある製品で、
製品のお問い合わせ窓口がないものは、こちらにお問い合わせ下さい。
※なお、複合機やプリンター製品は各製品の窓口よりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ(製品選択)

ブラザーサポート広場やQ&A検索からお問い合わせください。
※Q&A検索を行って頂き、それでも解決しない場合はページ下部に表示される、
「お問い合わせはこちら」からお問い合わせください。

お客様相談室

〒467-8577 名古屋市瑞穂区苗代町15番1号
TEL: ナビダイヤル

0570-061-134

0570(ゼロ ゴー ナナ ゼロ)で始まる電話番号です。
お掛け間違いが増えておりますので、ご注意ください。
FAX:052-824-3031

電話による受付時間:
月曜~金曜 9:00~12:00 / 13:00~17:00
休業日:土曜日、日曜日、祝日、弊社指定休日

詳細は弊社お客様相談室 営業日カレンダーでご確認ください。

※お客様相談室は、ブラザー販売株式会社が運営しています。
※0570で始まる電話番号はナビダイヤルとなります。詳しくはこちら

編機販売及び修理サービス受付終了のご案内

弊社は、平成16年11月24日を以って、家庭用編機の販売を終了し、
また、平成21年5月末日を以って、修理サービス受付を終了させていただきました。永年に亘るご愛顧に対し、心から厚く御礼申し上げます。

編機修理サービス受付の特約店ご案内

メーカーとしての修理サービス受付は終了していますが、下記特約店にて一部修理可能品のみ受付をしていただいています。
先ずはお電話にてご連絡の上、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
尚、下記特約店での修理受付につきましては、予告なく終了する事がございます。予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

オダハラミシンサービス
〒133-0054
東京都江戸川区上篠崎3-12-11
TEL・FAX 03-3698-3570
受付時間:月~金曜日 10:00~15:30 (毎週土曜、日曜および祝日を除く)

※修理品送付前に必ずご連絡ください。輸送事故防止のため専用梱包箱を手配いたします。

ナビダイヤルナビダイヤルについて

0570で始まる電話番号はNTTコミュニケーションズの電話サービスを利用しています。お客様が固定電話(一般回線)からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一料金の8.5円(税抜)/3分でご利用になれます。お客様がひかり電話・他社直収電話・他社IP電話回線からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一料金の10円(税抜)/3分30秒でご利用いただけます。
携帯電話・PHSからおかけになった場合は、地域・時間帯に関係なく10円(税抜)/20秒でご利用いただけます。

FAXでお問い合わせの際は、氏名、電話・FAX番号を明記してください。

お問い合わせ一覧

  • お問い合わせ

    各製品別窓口にて、製品詳細に関するご質問・ご相談にお答えしています。

このページをシェアする