猫と一緒にお住まいのお客様へ 家庭用ファクスにおける無償点検のお知らせ

ブラザーホーム 製品に関する重要なお知らせ マイミーオ(DCP-750CN)ご愛用のお客様へのお詫びとお願い

お問い合わせ

お問い合わせ(総合)

  • 各種お問い合わせ窓口をご案内

ブラザー薄型デジタル複合機 マイミーオ(DCP-750CN)

ご愛用のお客様へのお詫びとお願い

ブラザー工業株式会社
ブラザー販売株式会社
2006年11月30日

平素よりブラザー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社製薄型デジタル複合機マイミーオ DCP-750CN(2006年9月24日販売開始)の一部におきまして、ある一定の操作を行なうと、製品が動作しない状態になる可能性があることが判明いたしました。
当該製品の確認方法
本件は本体ソフトウェアの不具合によるものですが、一時期に使用された電子部品との組合せにおいてのみ、発生する可能性があるものです。12月1日よりサポートサイト(ブラザーサポート)に公開する修正用ソフトウェアにバージョンアップすることにより不具合の発生を未然に防止することができます。
ご愛用のお客様には、お手数をおかけいたしますが、当該製品かどうかをご確認いただき、当該製品をお使いの場合は、本体ソフトウェアのダウンロードおよび、バージョンアップを実施いただくか、下記のブラザーコールセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
今回の不具合が起こった際には、本体ソフトウェアのバージョンアップでは回復できませんので、電源プラグを抜き、下記のブラザーコールセンターまでご連絡をお願い申し上げます。
なお、本不具合が発生した際に、本体内部で熱が発生する場合がありますが、発火等の恐れはありません。安全のため製品内部には触れないようにお願いいたします。
ご愛用のお客様におかれましては、大変お手数をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。今後はブラザー製品を安心してご使用いただけますよう、再発防止と品質向上に向けて、一層の努力を重ねてまいりますので、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様お問合せ先

ブラザーコールセンター
FreeDial0120-127-550 (専用フリーダイヤル)

受付時間
平日(月~金)
9:00~18:00
土曜日
10:00~18:00
※日曜・祝日・弊社指定休日を除きます。

※ブラザーコールセンターは、 ブラザー販売株式会社が運営しております。