猫と一緒にお住まいのお客様へ 家庭用ファクスにおける無償点検のお知らせ

その他の製品に関するお問い合わせ

その他ブラザー製品に関しましては下記にお問い合わせ下さい。
※プリンター・複合機・ファクス等、情報機器製品に関するお問い合わせ窓口ではございません。
(平成21年6月22日より、編機および旧家電製品に関しましても下記にて承ります)

お客様相談室

467-8577 名古屋市瑞穂区苗代町15番1号
TEL:IP電話
       050-3786-1134
       050(ゼロ ゴー ゼロ)で始まる電話番号です。
       お掛け間違いが増えておりますので、ご注意ください。

FAX:052-824-3031

電話による受付時間:
月曜~金曜 9:00~17:30
休業日:土曜日、日曜日、祝日、弊社指定休日

詳細は弊社お客様相談室 営業日カレンダーでご確認ください。

※お客様相談室は、ブラザー販売株式会社が運営しています。
※050で始まる電話番号はIP電話となります。詳しくはこちら

編機修理サービス指定特約店のご案内

編機修理のご用命は、下記にて受付させて頂いております。下記修理サービス指定特約店にご連絡の上、修理依頼をして頂きますようお願い申し上げます。

オダハラミシンサービス
〒133-0054
東京都江戸川区上篠崎3-12-11
TEL・FAX 03-3698-3570
受付時間:月~金曜日 10:00~16:00 (毎週土曜、日曜および祝日を除く)

※修理品送付前に必ずご連絡ください。輸送事故防止のため専用梱包箱を手配いたします。

編機生産販売終了及び修理サービス終了のご案内

ブラザー工業は平成16年11月24日を以って、家庭用編機の生産販売を終了させていただきました。永年に亘るご愛顧に対し、心から厚く御礼申し上げます。

IP電話IP電話について
050で始まる電話番号はNTTコミュニケーションズの電話サービスを利用しています。お客様が固定電話(一般回線)からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一通話料金(10.8円(税抜)/3分)でご利用になれます。お客様が携帯電話・PHSからおかけになった場合、ご契約先の携帯電話事業者が定める通話料金となります。詳しくは、ご契約の携帯事業者にお問い合わせください。
お客様がIP電話からご利用の場合は、IP電話事業者間の接続状況によります。NTTコミュニケーションズのIP電話との通話(接続)可否については、ご契約のプロバイダーにお問い合わせください。


FAXでお問い合わせの際は、氏名、電話・FAX番号を明記してください。



Windows® 10 Q&A