猫と一緒にお住まいのお客様へ 家庭用ファクスにおける無償点検のお知らせ

ブラザーホーム ニュースリリース 2013年 1月17日 ミシンの楽しさを訴求するスローガンとして「Sewingood!」を採用

2013年ニュースリリース

ミシンの楽しさを訴求するスローガンとして「Sewingood!」を採用
ミシンをより気軽に、楽しんでもらえる活動を展開します

2013年1月17日

ブラザー販売株式会社

ブラザー工業株式会社(社長:小池利和)の国内販売子会社であるブラザー販売株式会社(社長:片山俊介)は、家庭用ミシンにおいて、初心者向けの小型モデルから上級者向けの多機能モデルまで、お客様のニーズに合わせて選んでいただけるよう幅広いラインアップを取りそろえております。このたび、より多くの方々にブラザーのミシンを使うことの楽しさをお伝えするスローガンとして「Sewingood!」(ソーイングにワクワクを。まいにちにワクワクを。)を採用し、あらゆる活動でこのスローガンを展開していくことを決定いたしましたのでお知らせいたします。

「Sewingood!」のロゴ

「Sewingood!」のロゴ

カタログイメージ

カタログイメージ

かつては家庭の必需品として一家に一台あった家庭用ミシンですが、現在では衣料品の低価格化などに伴い、ミシンの実用性が薄れてきました。このような状況の中、ブラザーは、ミシンを使う楽しさや喜びは人々の心を豊かにすると考え、ミシンの魅力に触れていただけるような活動を多く行っております。その一つとして、今後は、カタログや店頭、イベントなどにおいて一貫したスローガン「Sewingood!」を用いることで、「ミシンはブラザー」と今まで以上に認知度を高めるとともに、家庭用ミシン業界のトップメーカーとして、より多くの方々にミシンを使う楽しさや喜びをお伝えしていきます。

<報道関係 お問い合わせ先>

ブラザー販売株式会社  マーケティング推進部  広報宣伝G  石黒
TEL : 052-824-3415  FAX : 052-819-1578