2016年ニュースリリース

小島瑠璃子さん出演!こじるりがあなたのピッタリを見つけます!
ブラザー新TVCM発表
「プリビオ」新TVCM「あなたにぴったり年賀状」篇(15秒)
12月2日(金)から放送開始

2016年11月22日 ブラザー工業株式会社 ブラザー販売株式会社

ブラザー販売株式会社(社長:三島勉)は、"こじるり"ことタレントの小島瑠璃子さんを起用した、インクジェットプリンター「PRIVIO(プリビオ)」の新TVCM「あなたにぴったり年賀状」篇(15秒)を12月2日(金)から一部地域で放送いたします。

新TVCM は「あなたにぴったりのプリンターがみつかる。」をテーマに、使用シーンに合わせてお選びいただける「プリビオ」シリーズの魅力を伝える内容になっています。また、小島瑠璃子さんが探偵や男装、着物姿などさまざまな衣装を身にまとい登場します。

小島瑠璃子さん出演「プリビオ」新TVCM「あなたにぴったり年賀状」篇

プリンターに求めるものは「インク代が気になる」「電話やFAXは一緒が良い」「スマホでプリントがしたい」「スマホで年賀状を作りたい」など、人それぞれ違うということを小島瑠璃子さんが各シーンに合わせさまざまな役に扮し、表現しました。

最後には「あなたにぴったりのプリンターがみつかる。」とさわやかな笑顔で語りかけ、ラインアップ豊富な「プリビオ」だからこそ表現できるCMとなっています。

「あなたにぴったり年賀状」篇

  • *: この動画はYouTubeを利用しています。

<報道関係 お問い合わせ先>

ブラザー販売株式会社 マーケティング推進部 広報宣伝G 内村

TEL : 052-824-3415
FAX : 052-819-1578

このページをシェアする