2015年ニュースリリース

「プリビオお試しキャンペーン」実施中
~お好きな写真でプリビオの画質を実感・評価しよう~

2015年11月19日

ブラザー工業株式会社
ブラザー販売株式会社

ブラザー工業株式会社(社長:小池利和)の国内販売子会社であるブラザー販売株式会社(社長:片山俊介)は、インクジェットプリンター「PRIVIO(プリビオ)」の画質を実感・評価していただくため、お客様のお好きな写真を最大3枚までプリビオで印刷し、ご自宅にお届けする「プリビオお試しキャンペーン」を実施中です。

全機種4色独立インクを採用している「プリビオ」は、写真を鮮やかに印刷する染料カラーインク、細かい文字でもくっきり印刷する顔料ブラックインクを搭載し、写真・文書ともに高品質な印刷を実現しています。特に、ネオシリーズ、ベーシックシリーズにおいては、黒および暗部の色再現性を強化し、空や肌など特定の部位について日本人が好ましいと感じる色に最適化しています。このたび、プリビオの画質をお客様の写真で実感してもらうために本キャンペーンを企画。さらに、お客様ご自身に画質を評価していただくことで、より多くの方にプリビオの画質について認知を広げていきます。

プリビオお試しキャンペーン

「プリビオお試しキャンペーン」について

期間

「プリビオをTry!」:
2015年11月2日(月)~2015年12月20日(日)
「評価してプレゼントをGet!」:
2015年11月2日(月)~2016年1月31日(日)

費用

無料(ブラザーオンラインの会員登録が必要です。)

内容

「プリビオをTry!」/「評価してプレゼントGet!」

「プリビオをTry!」(お好きな写真を3枚まで印刷してプレゼント)について

STEP1:写真をアップロード

パソコンやスマートフォンからお好きな写真を3枚選んでキャンペーンサイトにアップロード。

STEP2:ログインして応募

ブラザーオンラインにログインして応募完了。

STEP3:写真をお届け

ブラザーオンライン会員登録の住所にプリビオで印刷した写真を約5営業日後にお届け。

「評価してプレゼントをGet!」(受け取った写真を評価すると景品が当たる)

郵送した写真の台紙に記載してあるURLまたはQRコードから専用ページにアクセスし画質を評価。その評価は即集計されリアルタイムで確認することができます。評価いただいた方には、抽選で「特製今治タオル」(100名様)もしくは「今治産バスローブ」(20名様)が当たります。

リアルタイム評価

プリビオの画質をリアルタイムで評価

お客様 お問い合わせ先

サポートサイト(ブラザーソリューションセンター)

報道関係 お問い合わせ先

ブラザー販売株式会社
マーケティング推進部
広報宣伝G
石黒
TEL: 052-824-3415
FAX: 052-819-1578

  • ブラザーコミュニケーションスペース(展示館)
  • ブラザー東京ショールーム