2015年ニュースリリース

アナやエルサ、オラフなどの刺しゅうデータを30種類内蔵
刺しゅうカード「アナと雪の女王」新発売

2015年8月26日

ブラザー工業株式会社
ブラザー販売株式会社

ブラザー工業株式会社(社長:小池利和)の国内販売子会社であるブラザー販売株式会社(社長:片山俊介)は、アナやエルサなどの大人気キャラクターの刺しゅうデータが30種類内蔵された刺しゅうカード「アナと雪の女王」を9月上旬より発売します。

アナと雪の女王

アナと雪の女王
刺しゅうカード
発売予定日

2015年9月上旬

希望小売価格

7,600円(税抜)

ブラザーは、初心者向けから上級者向けまで幅広い刺しゅう用ミシンのラインアップをそろえています。また、ミシンに内蔵されている刺しゅうデータ以外の刺しゅうを楽しんでもらうために、ブラザーの刺しゅう用ミシンに差し込むだけで簡単にキャラクターやレースなどの刺しゅうデータを追加できる刺しゅうカードや、2,000種類以上の刺しゅうデータの中から、お好きなデータを購入できるダウンロードサイト「Sew Co. World "Heart Stitches"」をご用意しています。さらに、写真やイラストをパソコン上で刺しゅうデータに変換できるPC刺しゅうデータ作成ソフト「刺しゅうPRO」など、刺しゅうの楽しみ方を積極的に提案しています。

「アナと雪の女王」は、日本では2014年に公開され、子どものみならず大人まで巻き込んで大ブームとなった映画です。刺しゅうカードには、映画に登場したアナやエルサ、オラフなどのキャラクターの刺しゅう模様が計30種類内蔵されています。なお、刺しゅうカードはブラザーの刺しゅう用ミシン全機種で使用することができます*

模様例

模様例
  • *: 大型の刺しゅうデータに対応していない機種もございます。

© Disney

お客様 お問い合わせ先

ブラザーソリューションセンター

お客様相談室
TEL: 050-3786-1134
※お客様相談室は、ブラザー販売株式会社が運営しています。

報道関係 お問い合わせ先

ブラザー販売株式会社
マーケティング推進部
広報宣伝G
石黒
TEL: 052-824-3415
FAX: 052-819-1578

  • ブラザーコミュニケーションスペース(展示館)
  • ブラザー東京ショールーム