猫と一緒にお住まいのお客様へ 家庭用ファクスにおける無償点検のお知らせ

中長期ビジョン<グローバルビジョン21>

グローバルに事業を展開する組織として、あらゆる場面におけるすべての行動がお客様第一であること。そしてブラザーグループが「現在」のお客様はもちろん、「将来」のお客様にとって優れた価値を提供しつづける企業であること。「グローバルビジョン21」はこれらの考え方を基本とするブラザーグループの中長期ビジョンです。

「グローバルビジョン21」でブラザーグループが目指す3つの項目

「グローバルマインドで優れた価値を提供する高収益体質の企業」になる

形だけでなく価値観のグローバル化を進め、あらゆる変化に柔軟に対応し、スピーディに変化し続けるとともに、高収益かつ強固な財務体質を築き上げます。

独自の技術開発に注力し「傑出した固有技術によってたつモノ創り企業」を実現する

差別化されたコア(核)となる独自技術や特許を保有し、お客様を第一に考えたユニークでオリジナリティーのあるモノ創りを進めます。

「“At your side.”な企業文化 」を定着させる

サービスのみならず企画・開発・設計・製造などのあらゆる場面でお客様を第一に考えた企業文化を育成し、お客様から「信頼できるブランド」として認識されることを目指します。