Eメールでのお問い合わせ一覧

お客様からのお問い合わせに関しては、ブラザー販売株式会社コールセンターにて、Eメールにより
受け付けております。


Eメールでのお問い合わせ前にオンラインサポートもご活用ください

Eメールでのお問い合わせいただくと、返信にお時間がかかる場合がございます。
下記のサポートコンテンツもぜひご活用ください。

サポート広場(OKBiz)

サポート広場(OKBiz)
ブラザー製品に関してお客様同士でコミュニケーションをはかっていただくためのQ&Aサイトです。
わからないことを質問したり、過去の投稿から同じ悩みを探したりすることで、お客様の悩みを解決に導きます。

お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。
お客様の個人情報の取扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。

問い合わせ一覧

メールでのサポートでは、お問い合わせ内容により窓口が異なります。
お問い合わせ内容に最も近い項目をお選びください。

定額保守サービス(ブラザーサービスパック)について

ブラザーサービスパックに関するお問い合わせは、専用窓口までご連絡ください。



Windows® 10 Q&A